多頭飼いっていいなぁ♪ミックス犬2頭が来てくれました!

金曜日ってウキウキします。

なぜかというと、KNBラジオ「でるラジゴールデン」があるから。

「ゴールデン」=「金」→「金曜日」らしいですよ(笑)。

 

この番組に出ているアナウンサーの鍋田恭子さんが大好きなんです。

富山弁を使いこなし、自分のことを吉永小百合と言い、356歳の魔女らしいです(笑)。

いつも鍋田さんの明るい声に元気をもらえるんですよね。

いつか会いたいと思ってるのですが、いつになるやら。

 

毎度毎度楽しみにしているのですが、今日の放送は、相方のアナウンサーが物凄い声になっていました。

風邪をひいてしまったとのこと。

アナウンサーって大変ですよね。

番組冒頭はまだましでしたが、どんどん声が出なくなって、かわいそうなほどでした。

いつもの軽妙な掛け合いが聞けずに残念でしたが、早く良くなってほしいものです。

 

寒暖の差が激しいので、あなたも体調管理に気を付けてくださいね。

 

 

ミックス犬のモコちゃん&フウちゃん

今日は同じお家の2頭が来てくれました。

シーズーとマルチーズのミックス犬、モコちゃんと、

ポメラニアンとペキニーズのミックス犬、フウちゃんです。

おそろいのお洋服を着ています。

可愛いなぁ。

看板犬コニーの裸ぼんちが際立ってしまいました。

もうすっかり常連さんで、お互いに慣れっこです。

きれいにシャンプーしましたよ~。

なんだかいつもよりも、モコちゃんが懐いてくれます。

こんなに寄って来てくれたっけ?

 

フウちゃんは、前から懐っこいですよ。

寄るとお腹を見せてくれます。

うふふふふ。

フウちゃんを撫でようとしていたのですが、モコちゃんが横入り(笑)。

あれっ、モコちゃんってこんなに私に興味示してたかな。

認められた気がして嬉しいです。

 

フウちゃんからカットしますよ。

フウちゃんのカットも終わり、写真撮影をしようとすると、モコちゃんが猛アピールです。

ビックリビックリ!

モコちゃん、ちょっと待っててね。

フウちゃん、スッキリと可愛くなりました。

お利口さんだったね。

 

モコちゃんもカットしましょ。

フウちゃんは、待っている間も、本当に静かでお利口さん。

入口付近がお気に入りの様子です。

座布団と一体化していました。

 

モコちゃんもカット終わりました。

いつも可愛いです。

なんて可愛い2人なんだろう。

 

モコちゃんが膝の上に乗りたがるので、お布団の所に移動。

フウちゃんも乗ってきてくれまいした。

今日は、わんちゃん達に好かれてニヤニヤが止まりません。

珍しく看板犬コニーも、お母ちゃんお母ちゃん!と寄って来てくれました。

3頭に囲まれて、幸せであります。

結局、モコちゃんの方が立場が上らしく、モコちゃんが膝の上に乗って、みんな落ち着きました。

みんな可愛いなぁ。

カットが終わったこのまったりタイムが大好きです。

 

次回予約もいただきましたよ~。

いつもありがとうございます。

また楽しみにお待ちしてますね。

 

【カットコース】 ミックス犬(シーズー×マルチーズ) 6,480円

ミックス犬(ポメラニアン×ペキニーズ) 5,400円

※お会計時、2か月以内に次回予約していただくと、次回5%OFFさせていただきます。

 

※12月13日(水)は13時までの営業とさせていただきます。

※土日祝のみ、ご新規さんの予約受付を一旦中止させていただきます。ご了承ください。

 

関連記事

PAGE TOP