今日は午後から営業!ご新規トイプードルが来てくれました

前からお知らせしていましたが、

今日は13時からの営業でした。

こんな紙を、お店のドアに貼り付けて、何をしていたかというと、

地域の住民運動会に参加してきましたよ~。

引っ越してからちょうど1年。

声を掛けてくれた町内会長さんには感謝感謝です。

小学校のグラウンドの場所すら知らない新参者ですが、

仲間に入れてもらえて嬉しいです。

地域の方たちとたくさんお話しできましたよ~。

いい方ばかり…(涙)。

「だっこで風船割レース」に参加してきましたが、レース自体よりも、緊張し過ぎてどっと疲れました(笑)。

怪我なく終えられてよかったです。

 

本当にいいところに引っ越してきたなぁ。

 

 

ご新規トイプードルのレアンちゃん

というわけで、アントンは午後からのスタートです。

今日は、トイプードルのレアンちゃんが来てくれました。

ご新規さんです。嬉しいなぁ。

身体のシャンプーがちょっと苦手で、お顔のシャンプーはお利口さんでした。

逆のパターンが多いので、お顔シャンプーが大人しくて、ちょっとビックリ。

お利口にしてくれて洗いやすかったです♪

 

ブローは、手足の毛玉も多かったですが、よく頑張ってくれました。

ブローが終わって、一旦休憩です。

ここでようやく出勤してきた看板犬コニー。

レアンちゃんのことが好きなようです。

レアンちゃんは、コニーに興味がないみたい(笑)。

 

お店を探検してましたよ。

さぁ、ここからカットしますよ~。

どんなお顔が出てくるかな?

 

 

カット終了です!

目がくりくりで可愛いですね。

うふふふふ。

 

レアンちゃん、お疲れさまでした。

終わったと同時に、またもやコニーがのっそりと近づきます。

そして、またもや興味を持たれず(笑)。

レアンちゃんは、付けてきたリードが気になって気になって、見事な2足歩行を見せてくれました。

これを付けたら、お母さんに会える!と思ったのかな?

もう少し待っててね。

お母さんがいる時には、全く見向きもしてくれなかったのですが、

ブロー終了の頃から、心を開いてくれるように。

とっても甘えん坊さんです。

ぴょんと飛び乗って来てくれました。

か、可愛い…。

あまりに可愛いので、しばらく外が見える窓の前で、

ずっと抱っこをして待つことにしました。

幸せな時間♡

 

お母さんが来ると、今までのことが無かったかのように、ちっともこちらを見てくれません(笑)。

お母さんに夢中。

ただ、こんなに喜んでいる姿を見る時、トリマーやっててよかったなぁと思いますね。

レアンちゃん、本当に嬉しそうでした。

 

次回のご予約もいただきましたよ~。

嬉しいなぁ。

また楽しみにお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

土日はすぐにいっぱいになってしまうので、次回予約をオススメしています。

既に10月中の土日はいっぱいで、11月の土日も第2週第3週は埋まっています。

このままいけば、12月の土日のみ、ご新規さんは受け付けられないかもしれません。

12月のご予約も承っていますので、なるべく早いご予約をお願いいたします。

 

【カットコース】 トイプードル 6,480円

※お会計時、2か月以内に次回予約していただくと、次回5%OFFさせていただきます。

 

※10月21日(土)はお休みさせていただきます。

※ご利用いただける大きさが変わりました。ご新規さんに限り「小型犬・中型犬(10㎏程度)」とさせていただきます。

 

関連記事

PAGE TOP