9月1日(金) シャンプーからカットまで見学OK!どんな様子か見たい方必見です!

ごめんなさい、またホームページが見られなくなりましたね…。

原因究明中です(ホームページを作ってくれた方が)。

意気消沈。

毎日楽しみにしてくださっている方、この日に来てくださった方、本当にごめんなさい。

 

また見られなくなることがあるかもしれません。

ブログが見られない時でも、フェイスブックは生きていますので、そちらをご覧いただけたら嬉しいです。

 

 

ご新規パピヨンのベルちゃん

さてさて、この日はご新規さんが2頭来てくれました。

ありがたいです。

 

午前中に来てくれたのは、パピヨンのベルちゃんです。

アントンの看板にパピヨンの絵が描いてあるので、気になってはいたけど場所が分からず、

つい先日偶然お店を見つけていただけたそうです!

わ~嬉しい!

シャンプーは、お母さんに元に行きたくてうずうずしていましたが、

よく頑張ってくれましたよ。

さっぱりときれいになったね。

ブローをするとふわっふわに。

休憩だよ~と、トリミングテーブルから降ろすと、楽しそうに動き回ってました。

9歳とは思えない元気っぷりです。

何かを見つけたと思ったら、嬉しそうにおもちゃをくわえてきました。

全く同じおもちゃで遊んだことがあるそうですよ。

アントンでは「みどりちゃん」と呼んでいます。

そして、「早く投げて」と訴えます。

本当に好きなんだね。

投げて追いかけるまではいいのですが、案の定看板犬コニーが横取り…。

ベルちゃん意地悪な看板犬でごめんね。

 

ベルちゃんはこれで終わりだと思っている様子でしたが、

ちょっとカットもしたいんだなぁ。

もう少し頑張ろう。

 

体だけ全体的に整えて、スッキリと仕上がりました。

ベルちゃんおつかれさま。

あれま!可愛い!

パピヨンに並々ならぬ親近感があるので、ニヤニヤが止まりません(笑)。

終わってからも、みどりちゃんで遊んで、コニーに横取りされて…。

ってさっき見たような光景でした(汗)。

コニーが人間なら村八分もんですね。

 

お母さんには、シャンプーからカット終了まで、ずっとご見学いただきましたよ。

ベルちゃんが頑張っている姿を見ていただけたし、

いろいろお話できて楽しかったです。

 

また次回もお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

ご新規チワワのチョコちゃん

続いて来てくれたのは、チワワのチョコちゃんです。

こちらもはじめましての子です。

初めて来る場所に緊張気味のチョコちゃん。

 

シャンプーしましょうね。

お顔のシャンプーがちょっと苦手な様子でしたが、頑張ってくれましたよ。

えらかったね。

 

ブロー中はお利口さんでした。

 

今回はご相談の上、カットが必要ないかなということで、

シャンプーコースで終了です。

なんて可愛らしいお顔♡

 

シャンプーコースには、爪切り、耳掃除、肛門腺絞り、足裏バリカン、足周りカット、お腹バリカン、肛門バリカン、が含まれています。

一通りのお手入れが含まれているので、毛が気にならなければ、これで充分。

抜け毛が多くても追加料金はいただいておりませんので安心してくださいね。

チョコちゃんも、見かけ以上にたくさん抜けてスッキリしました。

チョコちゃんのお母さんも、最後までご見学していただきました。

嬉しいなぁ。

チョコちゃんは、お母さんに見守られながら、頑張りましたよ~。

おうちに帰っても、たくさん褒めてもらってね。

また次回もお待ちしてます!

ありがとうございました。

 

おまけ

わんさかうるさくてごめんなさい。

 

 

【カットコース】 パピヨン 5,400円

【シャンプーコース】 チワワ 3,240円

 

関連記事

PAGE TOP