少しずつできることを増やしていこう♪今回はお顔のカットがいつもよりできました!

昨年の11月にオープンした際にいただいた植物が、

すごい勢いで成長しております!

初めは葉っぱが少なくて貧相だったのに、気付くとすごく幅を取っています。

小さい葉っぱも出てきているので、まだまだ生い茂りそうです。

こんなに育ってくれて嬉しいなぁ。

 

植物が置いてあるだけで、その空間の空気がきれいになる感じがしますよね♪

根腐れを起こさないように、これからも大切に育てていきたいです。

 

 

ミニチュアシュナウザーの梓姫(あずき)ちゃん

今日は2頭のわんちゃんが来てくれました。

まず、ミニチュアシュナウザーの梓姫ちゃんです。

お盆前に、予約がいっぱいで断ってしまったので、また来ていただけて本当に嬉しいです(涙)。

元気いっぱいの梓姫ちゃん。

会いたかったよ~。

お顔のシャンプーが苦手なのですが、頑張ってくれましたよ!

さっぱりときれいになったね。

いつも毛玉が多かったので、今回も心配していたのですが、

今回は、拍子抜けするくらい、毛玉が少なかったです。

おかげでブローも早く終わりました。

梓姫ちゃんと一緒にお預かりしたおやつ。

なんとササミをオーブンで焼いたものだそうですよ。

無添加なので、これはいいですね!

梓姫ちゃん、美味しそうにパリパリと食べてましたよ。

コニーも少しいただきました。

ありがとうございます。

 

カットも頑張りましょうね。

初回と2回目の頃は、お顔のカットをどうしても嫌がって、

今後どうしようかな…と本気で悩んでいました。

それが、

5回目の今回は、いつも以上にカットができるように!

嫌がりはするけど、できるできる!

こんなに嬉しいことはありません。

 

ちょっとずつ、できることを増やしていこうね。

カット終了です。

可愛いです♡

ここまでカットできるようになって、本当に嬉しい!

 

梓姫ちゃん、人懐っこさがピカイチ☆

毎回その可愛さにメロメロです。

とにかく抱っこが大好きで、私の膝から降りようとしません。

うふふふふ。

しばらく私も座って、梓姫ちゃんとまったりさせてもらいました。

この時間が何より幸せです。

お家でも甘えん坊さんなのかな。

嬉しいです。

またいつでもアントンに来てね。

ありがとうございました。

 

柴犬のドンちゃん

午後からは、柴犬のドンちゃんが来てくれました。

なぜかドンちゃんは、看板犬コニーのことが好きみたいです。

2人とも、上手に挨拶をしていましたよ。

充分挨拶をして、お店のニオイも一通り嗅いでから、シャンプー開始です。

ドンちゃんは、シャンプーが全然嫌じゃないみたいです。

お顔もじゃぶじゃぶ洗わせてくれますよ。

素晴らしい柴犬です♪

柴犬は、濡れた後ぶるぶるをすると、すさまじい水が出てきます(笑)。

保水力おそるべし!

ドンちゃんは、シャンプー中は、ぶるぶるするのも我慢してくれるんですよ~。

 

お顔と脚のブローはちょっと苦手なようです。

苦手だけど、頑張れる子なんだよね。

えらかったよ~。

おつかれさま!

ドンちゃん、イケメンさん!

人間なら間違いなくモテモテです。

ドンちゃんの目線の先には、いつもコニーが。

そろりそろりとコニーに近づきます。

 

そして、どういうわけか、コニーの口を舐め始めました(笑)。

ドンちゃん(笑)。

さすがにコニーも嫌がってるよ(笑)。

なにか美味しかったのかな。

 

コニーが全然遊んでくれないので、人間たちの元へ来たドンちゃん。

主人と触れ合うドンちゃん。

2人して、とっても楽しそうでしたよ。

ドンちゃんの目が輝いています。

可愛いなぁ。

 

ドンちゃんは、また次回予約をいただきましたよ~。

嬉しいです。

また会えるのを楽しみにしてますね。

ありがとうございました。

 

【カットコース】 ミニチュアシュナウザー 6,480円

【シャンプーコース】 柴犬 5,940円

※お会計時、2か月以内に次回予約していただくと、次回5%OFFさせていただきます。

※来週の土日はまだ入れますよ~。ご予約お待ちしております!

 

関連記事

PAGE TOP