きれいになってお盆を迎えましょ♪今日はヨークシャーテリア&ポメラニアンがご来店

あなたは夏バテしていませんか?

わんちゃんも、夏バテで食欲が落ちる子がいるみたいです。

暑さにやられてるんですね…。

室内でも熱中症になるので、お留守番をさせる時もエアコンを付けてあげてくださいね。

 

愛犬コニーの食欲は、止まることを知らないので、

食欲がなくなる時は、よっぽどの時です。

飼い主もわんちゃんも、元気にこの暑い夏を乗り切っていきましょうね♪

今日の夜もたくさん食べるぞー!!

 

ヨークシャーテリアのモモちゃん

今日は2頭のわんちゃんが来てくれました。

まず、ヨークシャーテリアのモモちゃんです。

小さくて可愛いなぁ。

モモちゃんは、毛が伸びても可愛いです。

 

コニーと挨拶して、しばらくお店でゆっくり過ごしてから

シャンプーしました。

お利口さんです。

ますます小さくなりました(笑)。

 

これがブローをすると、

ぼふん!

一気に大きくなります。

 

そして、カットをするとまた表情が変わりますよ~。

じゃん!

あら可愛い♡

モモちゃん、「さんぽ!」と言うと、しっかりこっちを向いてくれるので、

とても写真を撮りやすいです。

行かないのにごめんね…。

モモちゃん、お疲れさま!

 

コニーとモモちゃんは、一緒に遊ぶわけではありませんが、

同じ空間にいても全然平気です。

お互いの関心事がバラバラ…。

朝、モモちゃんが来た時、

モモちゃんのお姉さんに、たくさん撫でてもらったコニー。

それを覚えているのかいないのか、きときとになって出迎えていました。

きときとになった甲斐があり、また撫でまわしてもらいましたよ。

すごく嬉しそうな顔をするもんだから、私も嬉しかったです。

 

でも、モモちゃんが嫉妬していないか心配です。

お家でたくさん可愛がってもらってね。

ありがとうございました。

 

ポメラニアンのモコちゃん

続いて来てくれたのは、ポメラニアンのモコちゃんです。

美人さん。

遊ぶ気マンマンで、おもちゃをしっかりキープしています。

モコちゃん、これからシャンプーするんだよ。

頑張りましょ。

ほっかむりのような写真になってしまった…(笑)。

 

今は換毛期の時期ではありませんが、それなりに毛が抜けました。

いつもより少ない方ですが、これだけ抜けると少し涼しくなるかな。

ブロー後は、ふわさら感が違います。

さわり心地抜群です。

人懐っこいモコちゃんは、とっても甘え上手。

ちょっと時間もあったので、よしよしよしよししていると、嫉妬のコニーが来ました。

あまりに楽しそうだったんでしょうね。

普段はあまり嫉妬しないんですけどね。

遠慮気味に甘えてきました。

左手にモコちゃん、右手にコニー。

幸せです(笑)。

 

モコちゃん、少しカットするよ~。

なんて可愛らしい。

モコちゃんも、「さんぽ」に反応してくれます。

おまけに、「おすわり」も「お手」も「おかわり」もバッチリです。

うふふふふ。

 

モコちゃんは、帰るまでの時間、また甘えん坊さん全開。

コニーは背中を撫でろと言ってます(笑)。

可愛い子に囲まれて、ニヤニヤの止まらない日になりました。

 

モコちゃんは、他に4頭のわんちゃんと一緒に暮らしています。

5頭飼いってすごいですよね!

明日そのうちの3頭が来てくれるんですよ~。

わくわくわくわく。

楽しみです。

またお待ちしてます!

ありがとうございました。

 

【カットコース】 ヨークシャーテリア 5,400円

ポメラニアン 5,400円

※お会計時、2か月以内に次回予約していただくと、次回5%OFFさせていただきます。

※お盆ということで、8月15日(火)までご予約がいっぱいです。

ご連絡をくださった方々、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

関連記事

PAGE TOP