元気過ぎるパグ×プードルのミックス犬!まだ7か月の女の子です

つい無意識に「な~つのお~わ~り~♪」と口ずさんでいた昨日。

森山直太朗の「夏の終わり」です。

そこしか歌詞を知らないので、エンドレスに頭の中を駆け巡っていました。

「な~つのお~わ~り~♪」

 

梅雨も明けてないのに、先走りましたね(笑)。

暑過ぎて、夏の終わりを望んでいるんでしょうか。

主人に鼻で笑われました。

 

 

ミックス犬(パグ×トイプードル)のマリーちゃん

今日は、マリーちゃんが来てくれました。

パグとトイプードルのミックス犬です。

アントンに来るなり、目一杯遊んでました。

元気だのぅ。

マリーちゃんは、シンクの中でも元気いっぱい!

シャンプーが嫌なのかと思ってたけど、少し経つと大人しくなるんです。

実はそんなに嫌じゃないのかな?

トリミングテーブルに乗せると、元気を取り戻します。

それはもうすごい。

落ちたら危ないので、リードを付けてのブローです。

「遊んで!遊んで!」

と言っているうちに、だんだん乾いてきて、その流れで爪切りや足裏バリカンをやってしまいました。

元気いっぱいのまま終了です。

はい、おつかれさま。

マリーちゃんは、シャンプーコースだったので、これでおしまい。

お顔などを整えたかったけど、もう少しトリミングテーブルの上で、じっと出来るようになってからね。

まずは慣れること優先で。

甘噛みが多いマリーちゃん。

本人は楽しく遊んでいるみたいですが、 人の手を咬むのはよろしくないですね。

なので、代わりにおもちゃで遊ぶことに。

遊んでくれるかなぁ?

マリーちゃん、おもちゃだよ!

ぱくっ!

ビックリするくらいの食いつきよう(笑)

さっきまでも元気でしたが、さらに動く動く!

走り回っていました。

 

こんなに落ち着きがないなら、おすわりもできないかな、と思ってやってみると、

一発でできました。

おぉ!

賢い子なんだね。

ぶたさんを「キュッ!」と鳴らすと、

ビックリして飛びのき、

また「キュッ!」とすると、

飛びのき(笑)

延々と楽しそうにやってました。

お母さんがお迎えに来られても、1人で遊んでましたよ。

また一緒に遊ぼうね。

次回予約もいただきました。

わ~い。ありがとうございました。

 

【シャンプーコース】 ミックス犬(パグ×トイプードル) 3,780円

※お会計時、2か月以内に次回予約していただくと、次回5%OFFさせていただきます。

※8月2日(水)はお休みさせていただきます。

※お盆は、いつも通り、月曜日(14日)のみのお休みです。

関連記事

PAGE TOP