可愛いミックス2人組♡ポメペキ&マルシーズーのトリミング

今日、ラジオを聴いていると、

底抜けに明るいおばちゃま達がゲスト出演していました。

喋っては笑う、喋っては笑うの繰り返し(笑)。

人がけたけた笑っているのを聞くと、ついついこちらも笑ってしまいますよね。

ついつい声を出して笑ってしまいました。

 

私も人を笑顔にできような、底抜けに明るいおばちゃまになりたいです。

とりあえず、けたけた笑おうかな。

 

 

ポメペキのフウちゃん&マルシーズーのモコちゃんがご来店

今日は、可愛い2人組が来てくれましたよ~。

ミックス犬(ポメラニアン×ペキニーズ)のフウちゃんと、

ミックス犬(マルチーズ×シーズー)のモコちゃんです。

初回は、爪切りなどのお手入れで来てくれたのですが、

その後、トリミングで来てくれるようになりました。

今回でトリミング3回目です。

とても可愛い子たちなので、うふふふふです♡

先にモコちゃんのシャンプーをしました。

フウちゃん用に座布団を敷いたのですが、床でいいみたいです。

ひんやりして気持ちいいのかな。

よく寝てました。

と思ったら、移動して外を眺めていました。

看板犬コニーのことが苦手だと思っていましたが、案外近くにいてもいいみたいですね。

フウちゃんの番だよ~と言って近づくと、

おなかを向けるこの愛くるしさ。

うふふふふ。

シャンプーもお利口さん、全部お利口さんのフウちゃん。

たくさん毛が抜けてすっきりしましたよ~。

 

休憩しましょ。

おやつをお預かりしたので、

レッツおやつタイーム!

食いついてきたのは、2人だけ。

あれっ、フウちゃんは要らないの?

モコちゃんにあげていたのに、コニーは勘違い。

コニーにはあたりませんよ!

と言っているのに、食に意地汚いコニーは、私の手をおやつと勘違いしてパクッとしました。

当然叱られました。

どんまい。

ちょっと出遅れたフウちゃんも、美味しそうに食べてましたよ。

終わったらまた食べようね。

 

モコちゃんからカットしましょ。

お利口に頑張ってくれましたよ~。

優しいお顔だなぁ。

可愛いですね。

 

続いてフウちゃんは、お顔以外スッキリカットです。

フウちゃんも、お利口に頑張ってくれましたよ~。

お利口な2人だね。

 

すっかりアントンにも慣れた様子の2人。

思い思いに過ごしてくれます。

コニーと一緒にいても大丈夫みたいです。

みんなまったり。

 

さ、約束通り、またおやつ食べようね。

おすわりはできるのかな?

 

「おすわり!」

みんなできるね!

素晴らしい。

あっ、持続時間は短いのね(笑)。

いいよいいよ、今日は頑張ったからね。

とっても嬉しそうにしてましたよ。

本当に可愛い2人です。

 

お母さんが迎えに来ると、お母さんに抱っこしてもらおうと2人が競うように甘えてました。

うらやましい…。

なぜかコニーも一緒になって、お母さんにアピールしてました(笑)。

 

また会えるのを楽しみにしてますね。

ありがとうございました。

 

【カットコース】 ミックス犬(ポメラニアン×ペキニーズ) 5,400円

ミックス犬(マルチーズ×シーズー) 6,480円

 

関連記事

PAGE TOP