ミニチュアシュナウザーの女の子のトリミング☆前よりもカットできたかな?

魚津市住吉のカフェ『きつねの散歩道』

定休日の月曜日に、オムライスの美味しいお店『きつねの散歩道』に行ってきました。

魚津市住吉にあります。

隠れ家のようなたたずまい。ステキです。

靴を脱いで入ります。

オムライスが美味しいお店と言っておきながら、

私は、豚肉のランチにしました。

副菜がたくさん付いていたのが魅力的で…。

行儀が悪いですが、隣の人が食べているのを見て決めました(笑)。

食欲が止まらない私にしたら、ちょっと軽めのランチでしたが、

普通の女性ならちょうどいいかと思います。

デザートのケーキも美味♡

たくさんの種類のお野菜を食べられたので、大満足です。

ごちそうさまでした。

 

オムライス好きの方にオススメのお店ですよ~。

ぜひぜひ!

食べログ『きつねの散歩道』

 

 

ミニチュアシュナウザーの梓姫(あずき)ちゃん

今日は、ミニチュアシュナウザーの梓姫ちゃんが来てくれましたよ~。

また来てもらえて、嬉しいです!

人が好き過ぎて、アントンに来るなりこの状態(笑)。

こんなに慕われると、ニヤニヤしてしまいますね。

うふふふ。

こちらこそよろしくね。

 

梓姫ちゃんは、お顔のシャンプーが苦手。

苦手だけど、頑張ってくれましたよ。

 

多分お家でもシャンプーをしているのか、

手足に結構な毛玉が生成されてました。

おぉ!となりましたが、思ったよりも時間は掛かりませんでした。

短くていいとのことだったので、バツンバツンと毛玉を切ることができたのがよかったのかもしれません。

よかったよかった。

甘えん坊さんの梓姫ちゃん。

ブロー後の休憩の時も、しゃがむとすぐに乗っかってくれました。

可愛いぜ…。

長くもない腕を懸命に伸ばして写真を撮りましたよ(笑)。

 

ずっと抱っこしていたかったのですが、

渋る梓姫ちゃんを説得して、カットスタートです。

カットも苦手なんだよね。

苦手なんだけど、前回よりもちゃんとカットすることができました。

ふわふわに残ってしまったところもありますが、はじめの頃から比べると、随分進歩です。

頑張れるようになって、本当に嬉しいよ~。

梓姫ちゃん、えらかったよ~。

 

終わると、また甘えん坊タイムです。

梓姫ちゃんは、背中を向けて寄り添うのが好きなのかも。

体を預けるのがいいんでしょうね。

そういえば、トリミングテーブルの上でも、背中ばかり見ていた気がします。

カットしにくいですけどね(笑)。

そうそう、このスタイルが好きみたいです。

背中をピタ~っとくっつけて甘えるスタイル。

可愛いのが伝わってますか?

この場に、ずっと看板犬コニーはいたのですが、存在感ゼロ。

梓姫ちゃんはあまりコニーが好きではないみたいです。

ケンカするわけでもなく、離れいると全く問題ないんですけどね。

コニー残念だったね。

前回までは、ちゃんとカットできなくて、本当にどうしようかと思っていましたが、

今回割とできたので、ホッとしています。

少しずつ苦手を克服できたらいいね。

一緒に頑張っていけたら、と思います。

 

また会えるのを楽しみにしてますね。

ありがとうございました。

 

【カットコース】 ミニチュアシュナウザー 6,480円

※お会計時、2か月以内に次回予約していただくと、次回5%OFFさせていただきます。

関連記事

PAGE TOP