アントン中を駆け回る元気娘のフレブルさん&看板犬となぜか仲良しマルプーさん

今日は3頭のわんちゃんが来てくれました。

そのうち2頭のわんちゃんをご紹介。

もう1頭は明日のブログに書かせてくださいね。

 

フレンチブルドッグのはなちゃん

フレブルのはなちゃん、車から降りるなり、すごい勢いでお店の方に向かってきました。

そんなにアントンが好きになってくれたの!!

嬉しいなぁ。

01

お店に入ってからも駆け回る駆け回る(笑)。

楽しそうだなぁ。

完全に遊びに来たと思っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はなちゃんは、シャンプーしに来たのよ。

頑張りましょうね。

ちょっと不服そうですが、きれいにシャンプーできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうしても遊びたいはなちゃん。

看板犬コニーが動くたびに一緒に動きます。

シャンプーとかどうでもいいようです。

 

はい、終わったよ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それにしても、よく飲むねぇ。

元気いっぱい駆け回っては飲んで、また駆け回って…。

本当に楽しそうです。

05

人が大好きなはなちゃん。

主人によしよしされて、ご満悦な様子。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

脇腹のあたりが気持ちいいのか、ここをなでると脚が伸びてしまうようです(笑)。

主人は、はなちゃんが気に入ってしまい、

ずっとこんな様子を繰り広げてましたよ。

 

ミックス犬(マルチーズ×トイプードル)のチャチャちゃん

次に来てくれたのは、ミックス犬のチャチャちゃんです。

マルチーズとトイプードルのミックスです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

行ってしまうお母さんを見て、上手に立ってました。

お母さんが大好きなんだね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実はこの2人、前回も同じ日で会っているんです。

ご縁ですねぇ。

シャンプーの周期が一緒みたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前は、ご見学のお母さんの前では、シャンプー大暴れだったけど、今回はどうかな?

あれっ、案外できる。

お顔もしっかり洗わせてくれました。頑張ったね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実はまだ帰っていないはなちゃん。

なまめかしいうしろ姿です(笑)。色っぽい…♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チャチャちゃん、さっぱりときれいになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はなちゃん…。

地べたが冷たくて気持ちいいんでしょうか。

はしゃぎ過ぎて疲れたのでしょうか。

でも、そんなにど真ん中だと、ちょっとジャマかも…(笑)。

 

この後、お迎えが来られましたよ~。

また遊びに来てね。シャンプーはついででいいから(笑)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふわふわになったチャチャちゃん。

ぬいぐるみみたくて可愛いです♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おぉぉぉぉ!

こんなに顔を近づけると、いつものコニーならガオーって言うのですが、全然大丈夫そう。

ビックリビックリ!

あとでお母さんに聞くと、チャチャちゃんも、他の子にガオーって言ってしまうようです。

この2人…、どうしてこんなに仲いいの?

 

仲のいいところ、申し訳ないんだけど、カットさせてもらってもいいかな?

 

というわけで、カット終了です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スッキリと可愛くなったね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おぉぉぉぉ!

あんたたち!

なんだか見ているこっちが恥ずかしくなってしまったよ(笑)。

 

チャチャちゃんは、人も大好き♪

17

肌着のおじさん(=主人)に抱っこされて嬉しそう。

肌着のようなTシャツだそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チャチャちゃんもはなちゃんも、次回予約を入れていただきました。

また会えるなんて嬉しいなぁ。

土日は平日よりも埋まりやすいので、次回予約を入れていただけると確実です。

 

またお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

もう1頭は明日のブログにて~。

 

【シャンプーコース】 フレンチブルドッグ 3,780円

【カットコース】 ミックス犬(マルチーズ×トイプードル) 6,480円

※お会計時、2か月以内に次回予約していただくと、次回5%OFFさせていただきます。

関連記事

PAGE TOP