長い時間のお預かりもOK!アントンはフリースペースでのんびり過ごせます☆

いつもおぞい(古い)おもちゃばかりで遊んでいるので、

それを見かねた飼い主さんから新しいおもちゃをいただきました♡

あ~嬉しい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぶたさんと、ふなっしーと、縄リング。

お店に来てくれた子用にといただいたのですが、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

看板犬コニーが大興奮!!

キュッキュ♪キュッキュ♪キュッキュ♪

どんだけ気に入ったんだよ(笑)。

 

これをくれたのは、

福ちゃん&マハロちゃんのパパママです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミニチュアシュナウザーの女の子が福ちゃん、トイプードルの女の子がマハロちゃんです。

座るかなぁと思って出した座布団に夢中です(笑)。

 

もう常連さんの2人は、アントンも慣れっこです。

お父さんとお母さんが帰られた時も、少ししか騒ぎません。

初回は、1時間くらい鳴いていたのですが…。

おもちゃを持って少しあたふたするだけでした。

慣れてくれてとっても嬉しいです。

 

まずはシャンプー&ブロー

福ちゃんからシャンプーしましょうね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさん外で遊んでいるそうで、脚から草が出てきました(笑)。

外でたくさん遊ぶことは、とってもいいことです♪

楽しく走り回っていたんだろうな♪

 

マハロちゃんは、もっと草が出てきました(笑)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いいのよいいのよ~♪

外に出ていろんな刺激を受けて、心地よく疲れることが、わんちゃんには大切です。

いいご家族だね。

 

マハロちゃんのブロー中、

06

福ちゃんもリラックスしてくれたようです。

今までは、あまり毛布の所に行かなかったのですが、慣れてくれたのかな?

 

休憩しましょ

2人ともブローまで終わりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

多頭飼いでこんなに密着するのって、見ていてほっこりしますよね。

仲良しなんだね♪

いいね~。

 

おやつをお預かりしていたので、

毎回恒例のおやつタイムです。

08

コニーにもいただきました。

いつもありがとうございます。

福ちゃんもマハロちゃんも、本当に美味しそうに食べてくれますね。

アントンは、おやつをもらえる場所で、コニーと遊べる場所だと思ってるかもしれません(笑)。

 

カットも頑張りました

福ちゃんは、シュナウザーカットではなく、まあるいカットです。

優しいお顔に仕上がりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マハロちゃんは、耳をペラペラに、顔はまあるいカットです。

横から見たらスヌーピー、正面から見たら卵みたいだね、とお母さんに喜んでいただきました(笑)。

 

10

マハロちゃんの写真を撮ろうとしゃがんだら、

何かを勘違いした福ちゃんが急に寄ってきて、抱っこをせがんできました♡

呼ばれたかと思ったのかな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マハロちゃん写真を撮るつもりが、いいショットが撮れました。

2人とも可愛いぜ~♡

 

第2回おやつタイム

しつけ教室に通っていて、しっかりとしつけされている福ちゃん&マハロちゃん。

せっかくのおやつタイムなので、「待て」を試してみました。

ま~てっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなちゃんと待てますね。

えらいえらい。

よしっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっ…。

横取りコニー…。ひどすぎる…。

マハロちゃん、ごめんね…。

その後ちゃんとマハロちゃんにあげたので、ご心配なく…。

 

「ふせ」もできるのかなぁと試してみました。

ふ~せっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おっ、できるじゃないの。

そのまま、ま~てっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなすごく嫌そう…(笑)。

 

おやつを用意しているほんの少しの間、

まだ「ふせ」のままですが、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

誰1人ふせてません。

うそ~。

福ちゃんに至っては、この場所を離れ、遠くでお座りしてました(汗)。

コニーよ、それ「ごろーん」だからね。

 

お迎えまでのひととき

おやつタイムも終わり、私はせっせと掃除を始めました。

福ちゃん&マハロちゃんは、毛布の上でゆっくりしている様子。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よかったよかった。

長い時間のお預かりですが、慣れた様子の2人。

この2人なら安心してお預かりできます。

 

と思ったら、お向かいの家に車が入ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな大騒ぎしすぎだよ(笑)。

それにしても、この3人の並んだうしろ姿、可愛いなぁ♡

どれだけでもいてくれていいよ~♡

 

また遊びに来てね。

楽しい1日を過ごすことができて、感謝感謝です。

ありがとうございました。

 

【カットコース】 ミニチュアシュナウザー 6,480円

トイプードル 6,480円

※お会計時、2か月以内に次回予約していただくと、次回5%OFFさせていただきます。

関連記事

PAGE TOP