可愛いミックス犬2頭!マルシーズー&ポメペキの初トリミング♪

今日の最高気温は30度!

一気に暖かく(暑く?)なりましたね。

店内はそんなに暑くないのですが、一歩外に出てビックリしてしまいました。

半袖でもいいくらいの気候ですね。

そんな私は、いまだにヒートテックを着ています(笑)。

 

ミックス犬2頭が初トリミングに来てくれました!

以前、爪切りや足裏バリカンなどの、お手入れのみで来てくれたわんちゃん達が、

今日はトリミングに来てくれました♪

可愛いなぁと密かに思っていたので、また会えてとても嬉しいです♡

 

ポメラニアン×ペキニーズのミックス犬、フウちゃんと、

マルチーズ×シーズーのミックス犬、モコちゃんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トリミングが初めてなので、お母さんにご見学いただきました。

お母さんと私、完全に服がかぶってます(笑)。

しましまラブ♡

しましまが好きな人も好きです♡(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フウちゃん、頑張ってシャンプーさせてくれましたよ。

お母さんの所へ行きたいのを、ぐっとこらえているようでした。

シャンプー自体はそんなに苦手ではなさそうです。

よかった♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

看板犬もペキニーズミックスなので、物凄い親近感♡

本当に可愛い子です。

 

モコちゃんもシャンプーしてみましょうね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お顔もちゃんと洗わせてくれました。

お利口さん!

お母さんはフウちゃん&モコちゃんのシャンプーからブローまでご見学していただきました。

長いお時間ありがとうございます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんが一旦ご帰宅。

2人の背中が寂しそう…。

 

モコちゃんは、本当に抱っこが好きなようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気付くと主人の膝の上に乗ってました。

いつの間に!

私も仲良く触れ合いたいのに!!

 

と思ったら、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キャリーバッグの中に落ち着いてました。

いつの間に!!(笑)

 

さぁ、フウちゃんからカットしましょうね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カットもとてもお利口さんでしたよ。

 

フウちゃんのカット中、モコちゃんは、キャリーバッグの中で爆睡してました。

やっぱり自分の所は落ち着くんだね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次はモコちゃんのカットです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フウちゃん、店内には、ふかふか毛布もあるのに、床にふせていました。

ひざ掛けを敷いてみたのですが、やっぱり床がいいみたいです。

今日は暖かいからいいのかな。

それとも遠慮したのかな。

 

モコちゃんカット終了です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カットする前から可愛いのはばれてましたが、カットしたら、一段と可愛くなりました♡

なんて…♡

 

この2人、「おさんぽ」の言葉に反応します。

あと、「おすわり」もちゃんとできるようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目線の先には…、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モコちゃんのキャリーバッグ!

そんなに好きなの!(笑)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

嬉しそうにカバンの中に入り、

お迎えまでの時間、ずっとこの中にいましたよ。

 

可愛い2人♡

また会えるのを楽しみにしてますね。

ありがとうございました。

 

【カットコース】 ミックス犬(マルチーズ×シーズー) 6,480円
ミックス犬(ポメラニアン×ペキニーズ) 5,400円

※お会計時、2か月以内に次回予約していただくと、次回5%OFFさせていただきます。

 

関連記事

PAGE TOP