常連のトイプードルさんはもう5回目のトリミング♪

今日から『2017 となみチューリップフェア』が始まったそうです。

と、ラジオが教えてくれました。

今日4月21日(金)から5月5日(金・祝)まで。

いいなぁ…。

行きたいなぁ…。

今年は行けないなぁ…。

何度か行ったことがありますが、チューリップがたくさん咲いていて圧巻ですよ!

時間のある方はぜひ行ってきてくださいね。オススメです!!

 

もう5回目のご来店!トイプードルのモコちゃん

トイプードルのモコちゃんがまた来てくれました♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう5回目です。

ありがたや~ありがたや~。

 

初めて来た時は、毛玉に苦戦していたのですが、

その後は1か月ごとに来ていただいているので、ほとんど毛玉がありません。

特にモコちゃんは毛玉になりやすい毛質。毛玉になっていないのは素晴らしいです。

ありがたや~ありがたや~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お顔のシャンプーも苦手だったのに、回を重ねるたびに、慣れてくれている気がします。

モコちゃんはいい子だもんね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モコちゃんは、看板犬コニーが少し苦手みたいです。

シャンプーが終わって、トリミングテーブルに移動すると、コニーに凝視されていました。

変質者です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブローをしてふっくらしました。

濡れている時のモコちゃんと同じなのは目と鼻だけ(笑)。

乾かすだけで変貌をとげました。

可愛いなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

急にクンクン言い始めたモコちゃん。

お隣さんがお家を建てているのですが、その大工さんを家族の方と間違えたようです。

モコちゃん、前回も同じ間違いをしてるよ(笑)。

でも、家族の方と信じて疑わない様子。

 

はいはい!カットしましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カットも頑張ってくれましたよ。

ふっくらカットです。

モコちゃんに似合います♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

終わってからも、「あの車は私のお迎えだったの!!」と一生懸命言ってました。

抱っこをして、「誰もいないでしょ?」と見せてあげても信じてくれません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外を眺めている所に、背後から変質者コニーが。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

別に何をするわけでもないのに、モコちゃんはコニーと一定の距離を保とうとします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

嫌われコニー(笑)。

ドンマイ。

どんなに嫌われても全然気にしてません。

 

きっとお散歩が好きなモコちゃん。

「さんぽ」の音に反応します。

 

「さんぽ!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

散歩好きな2人がシンクロしてました(笑)。

 

また次回もモコちゃんに会えるのを楽しみにしてますね。

ありがとうございました。

 

【カットコース】 トイプードル 6,480円

※お会計時、2か月以内に次回予約していただくと、次回5%OFFさせていただきます。

※ゴールデンウィークも元気よく営業しますよ~。

 いつも通り月曜日だけお休みです。

 ご予約はお早めに~。

関連記事

PAGE TOP