初めてのカットコース☆キャバリアさんはお耳を短くすると若返る!?

アントンのホームページは、なかなか自分でも気に入っています。

こんなすごいものは、当然自分では作ってません。

でも、あれもしたい、これもしたいというのは、徐々に出てくるわけで、ちょっと自力で頑張ってみました。

 

今までなかったフェイスブックのページをまず設置!

おぉ!

よく他のホームページやブログで見るやつですね。

スマホで見ると、記事の下の方にあります。

01

それから、フェイスブックやツイッターなど、SNSボタンをいろいろ設置してみました。

おぉ!

これもよく見るやつ!

 

あといくつかいじって、いい感じになりました。

難しいアルファベットの羅列にドキドキしながら、なんとかなんとかです。

集中し過ぎて、水分を取るのを忘れ、貧血になりかけました…。

 

これで、じゃんじゃん「いいね」や「シェア」が増えてくれればいいなぁ。

これを読んだあなたも、じゃんじゃん「いいね」などなどしてくださいね。

 

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのサンタちゃん

キャバリアのサンタちゃんがまた来てくれました。

お話を聞いたら、とても近くに住んでおられるそうです。

歩いてご来店♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お散歩だと思って来たサンタちゃん。

お父さんが帰ってしまい、「なんで帰っちゃったの?」としょんぼりしていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンタちゃん、シャンプーもとってもお利口なので、しっかりと洗うことができました。

う~可愛いよ~♡

しかも、ブローはごろんと横になってくれるんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんていい子!

この方が早く乾くので助かります。

キャバリアさんは、お耳の毛量がすごくて、なかなか乾きにくいんです。

少しカットしてから乾かしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初回と2回目は、シャンプーコースだったのですが、3回目の今日は初めてのカットコース。

終わった気になっているサンタちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あれれれ?という感じです。

もう少し頑張りましょうね。

 

カット後です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お耳が短くなるだけで、ぐっと印象が変わりますね。

若く見えます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンタちゃんが終わった終わったと、るんるんになっていると、

看板犬コニーも一緒にるんるんしてました(笑)。

関係ないのにな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

休憩しようかと座布団をチェックしていたら、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

誰か来たようです。

コニーがわんわんと教えてくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンタちゃんのお父さんです!

サンタちゃんは吠えることなく、クーンクーンと呼んでました。

なんて可愛らしいの!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またゆっくり会いたいねぇ。

キャバリアさんって本当に可愛い♡

サンタちゃんって本当に可愛い♡

またお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

今日はもう1頭カットに来てくれましたが、定休日明けの火曜日に書かせていただきますね。

 

【カットコース】 キャバリア 5,400円

※お会計時、2カ月以内に次回予約していただくと、次回5%OFFさせていただきます。

 

関連記事

PAGE TOP