回数を重ねるたびに愛着増進!トイプードルの女の子にメロメロです

近所の方と顔なじみになるって、なんだか嬉しいことですよね。

昨日の夕方、看板犬コニーのお散歩に行っていると、外で話している方がいるなぁと思ったら、ご近所の方たちでした。

自然と話の輪に混ぜてもらいました。

どちらもわんちゃんを飼っておられる方。

わんちゃんは、15歳と14歳だそうです。

すごいなぁ。

うちで前飼っていた子たちは、10歳と11歳までしか生きられなかったので、長生きの子の話を聞くといいなぁと思ってしまいます。

みんな大切な家族。

お話を聞いていると、それぞれの子が大切に思われているんだと伝わってきました。

改めて、コニーも含めたわんちゃんみんなを大切にしようと思いました。

 

トイプードルのチョコちゃん

可愛い子が来てくれました♡

トイプードルのチョコちゃんです。

前回から1か月弱でのご来店!嬉し過ぎます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

嬉しいのは私だけではなかったようです。

コニーがチョコちゃんのことを好いているらしく、しつこいおじさんになってました。

しつこいおじさん…。

文字にすると気持ち悪いですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チョコちゃん、シャンプー中もとってもお利口さん♪

「いい子やね~、いい子やね~」といい過ぎて、いい子やねオバケが出てきそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毛量が多いチョコちゃんは、乾かすのになかなか時間が掛かってしまいます。

ここでもお利口にしてくれるので、本当に助かります。

眠たそうにしてましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

休憩中です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しつこいおじさんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1か月弱でも随分と伸びたね。

カットしましょう!

 

カット中ももちろん大人しいのですが、あまりに大人しいので、あれっと思ったら、うとうとしていました。

やっぱり眠たいよね。

眠たいのに頑張ってくれてありがとね!!

 

カット後です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美人さん♡

THE女の子!って感じの優しいお顔をしてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おじさん!そんなにしつこいと嫌われちゃうよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっと諦めたようです。

チョコちゃんは優しいから、ガオーって言わないんですよね。

言ってもいいのに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このちょこんといるチョコちゃん、可愛いくないですか?

私だけかな。

回数を重ねるたびに、チョコちゃんへの愛着が増していく気がします。

それはどの子でもそうかも。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうにも落ち着かないチョコちゃん。

4、5回目の「おいで~」でやっと膝にぴょんと乗ってくれました。

「絶対降りない!」という感じだったので、抱っこしてそのまま椅子の上に。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おっ!一番いい顔してる♡

懸命に腕を伸ばして自撮りしました(笑)。

人の側が好きなんだね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いくらでも抱っこするよ~。

本当に可愛くてお利口さんで懐いてくれるいい子ですね。

また会えるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

 

【カットコース】 トイプードル 6,480円

関連記事

PAGE TOP