富山市水橋のパスタ店『珈琲哲学 富山東店』にランチに行ってきました!

月曜日はドッグサロン アントンの定休日。

普段仕事のある日は、お店&家の中に引きこもっているので、お休みになると、活発に動き出します。

この書き方、暖かくなると活発に動き出す虫みたいですね。

虫か…。

 

『珈琲哲学 富山東店』で美味しいパスタを食べてきました♪

そんなお休みの昨日、お友達に誘われて、ランチに行ってきました。

『珈琲哲学』。正しくは『珈琲哲學』。難しい漢字です。

場所が分かりやすくて助かりました。

 

この年になると、家族以外で、どこかに一緒に行ける人がいるってありがたいですよね。

嬉しいよ~(涙)。

07

パスタのボリュームが多くて幸せ♡

パスタ、サラダ、デザート、ドリンクまで付いたスペシャルなランチ。

お友達は、結構お腹いっぱいだと言っていましたが、私はまだまだ食べられる…。恥ずかしくて言えませんでした(笑)。

普通の方なら、充分過ぎる量です!

美味しかったなぁ。

 

それでもって、ものすごく喋ってきました。

何を喋ったのだろう、というくらい喋ってきました(笑)。

会ってくれる人がいることに、感謝ですね。

ありがたや、ありがたや。

 

桜がもうすぐ満開!お散歩がてらお花見しました🌸

昨日はお天気もいいので、張り切ってお散歩にも行ってきましたよ。

と、遠くの方に桜を発見!

いつもより足を伸ばして桜の元まで行ってみました。

01

わぁぁぁ!!!

とっても見事に咲いていました。

桜に誘われてフラフラとお散歩してみるものですね。

02

当然ながら、看板犬コニーが桜を愛でるわけもなく、1人で感激していました。

共感してもらえないのがちょっと寂しい。

03

昨日は、本当に気持ちのいい日でした。

ちょっと汗ばむくらい。

しょっぱなにダッシュをしたからか、後からへばってしまいました。

私の体力、しょぼしょぼ過ぎる…。

08

どうしてこの場にとどまっているのか、よく分かっていないコニー。

もうちょっと桜見せてよ!!

05

それにしてもきれいですね。

今日の雨で散ってしまうのでしょうか。

本当はお弁当作ってお花見したかったけど、今年はこれがお花見の代わりかな。

06

桜に全く興味のないコニー。

そりゃそうだよね。

お散歩の続きに行きましょね。

 

スーパーウルトラ方向音痴の私。

いつもと違う道なので、帰り道はグーグルマップで調べてから帰りました(笑)。

迷子にならなくてよかった~。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP