人懐っこい性格のコーギーさん、おもちゃが手離せません♪

ここのところ、お菓子の消費量がハンパない気がします。

夕方になると、口さみしくなり、いろいろほおばる日々。

甘い物からしょっぱいものまで、なんでもかんでも。

さらに、夜ごはんはがっつり食べる。

体に良くないだろうなぁ。

分かっちゃいるけどやめられません。

 

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークのウッディちゃん

コーギーのウッディちゃんがまた来てくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アントンに来るなり、お気に入りのおもちゃ「みどりちゃん」を発見。

まだお父さんとお母さんがいる中、遊び始めてしまいました。

 

シャンプーしに来たんだよ~。

頑張りましょうね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お顔のシャンプーが苦手なウッディちゃん。

今日もはじめの方は怒っていたのですが、途中から、諦めたかのように洗わせてくれました。

写真のように、顔をごしごし洗っても大丈夫なまでに。

少しでも嫌じゃないことを覚えてくれたら御の字です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お預かりの時に、「抜け毛がひどいので」と言われました。

でも、昨日換毛期の柴犬さんをブローしたばっかり。

ウッディちゃんの抜け毛はちょちょいのちょいでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブローもお利口に頑張ってくれましたよ!!

それもこれも、終わった後のおもちゃ遊びのため!

トリミングテーブルから降ろすと、嬉しそうにみどりちゃんを探し始めました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この顔♡

なんて可愛いんでしょう♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とにかく遊ぶわ遊ぶわ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他にもおもちゃがあるのに、みどりちゃんだけ好きなようです。

何が違うのかなぁ。

 

看板犬コニーとは、微妙な関係です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体は明らかにウッディちゃんの方が大きいのに、コニーに遠慮気味。

恐いのかなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

急に後ろにいたからびっくりした~!って感じになってました。

 

コニーにだけビビッているのではなく、こんな場面でもビビりさんが出てしまいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みどりちゃんが、隅の方に行ってしまったので、取に行こうかとしてますが、

なかなか行きません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

えっ、何が恐くて取りに行かないの??

近くまで行っては、引き、また近くまで行って、引いて…、の繰り返しでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手前の椅子がジャマだったみたいです。

どけると嬉しそうに取りに行ってました。

でも、何がそんなに恐いのか、いまだに謎です。

 

そうこうしてるうちに、みどりちゃんをコニーが横取り。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お先真っ暗みたいな表情のウッディちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近くまで取りに行こうと、頑張るのですが…、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コニーにビビッて無理でした。

仲良く遊べたらよかったんだけど。

ごめんねウッディちゃん。

この後、再びみどりちゃんでたっぷり遊びましたよ♪

 

次回予約もいただきました!嬉しい!

またお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

【カットコース】 コーギー 5,940円

※お会計時、2カ月以内に次回予約していただくと、次回5%OFFさせていただきます。

関連記事

PAGE TOP