シニア犬には見えない!?毛並みもお顔も若いヨークシャーテリアさん♪

WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)見てますか??

日本代表は昨日も勝って、なんと6連勝!!

始まる前は、メジャーリーガーは青木しかいないし、二刀流の大谷も出られないし、このメンバーで世界に勝てるの?と心配してました。

蓋を開ければ、打つわ打つわの6連勝。

まぁ、日本での試合だから有利であったのは確かですが、それにしてもすごいですよね。

 

次はいよいよ準決勝!!世界一まであと2つ!!

日本時間で22日の午前10時からみたいですよ。

 

あっ、その時間仕事中だ…。

 

おじいちゃんヨーキーさん、初めてのご来店

連日のヨークシャーテリアさんです。

嬉しいなぁ。

はじめまして、もすちゃん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんにはシャンプーをご見学いただきました。

もすちゃん、ブローが終わると、こんなにふわふわになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この毛量で、なんと12歳!

お顔も若いですよね。

おじいちゃんだと聞いていて、もっとよぼよぼを想像していたので、ビックリです。

 

さぁ、カットしますよ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほらっ、目も白くなくて、力があって、若さが伝わってきませんか?

前に飼っていたパピヨン、その名もアントンは、8歳くらいからよぼよぼでした。

わんちゃんも1人1人みんな違いますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カット終了です!すっきりしましたね。

もすちゃん、カット中にすぐに座りたがるあたりは、おじいちゃんでした。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もすちゃんは、とにかく探求心旺盛!

初めての場所でも物怖じせず、ニオイを嗅ぎ回ってました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自分の毛も見つけてましたが、興味は一瞬でした(笑)。

ずっと、うろうろうろうろ。

歩いている姿を見ると、おじいちゃんらしさが伝わってきました。

元気なおじいちゃん!

 

そんなもすちゃんが気になってしょうがない看板犬コニー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも、嫌われるか、1人で大騒ぎするコニーですが、なぜかもすちゃんは大丈夫。

自分から寄って行きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だからと言って、遊べるほど器用ではないので、ただ近寄ってみただけでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

探索が終わったもすちゃん。

やっと落ち着きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

元気が1番だなぁ、ともすちゃんを見て改めて感じました。

かわいいもすちゃん、また会えると嬉しいです♪

 

ありがとうございました。

 

【カットコース】 ヨークシャーテリア 5,400円

 

関連記事

PAGE TOP