カットをするとツヤツヤに!!ヨークシャーテリアさん2頭のトリミング

昨日はホワイトデーでしたが、主人に完全に忘れ去られていました。

帰る時間に「今日はホワイトデー」とLINEに送ったのに、見ていなかったようです。

・・・。

 

ケンカになる前に、慌てて買いに行ってました(笑)。

マッコリでした♡

美味しかった♡

 

かわいいヨークシャーテリアさん2頭がご来店

ヨークシャーテリアって、「ヨーキー」って言いますよね。

私、トリマーの専門学校に行くまで、その呼び方を知りませんでした。

みんな普通に使っているので、今では慣れましたが、初めて聞いた時はビックリでした。

 

そんなヨーキーさんが2頭も来てくれました♡

アントンに初めてのご来店。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マルモちゃんとメルクルちゃんです。

最初にシャンプーしたマルモちゃんは、お母さんにご見学いただきました。

お母さんが見ているのに、とっても大人しい…。

なんていい子。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マルモちゃんはいったん休憩で、メルクルちゃんのシャンプーに入りますよ~。

ぶっ続けでやるよりも、長めに休憩を取れました。

上の写真は、マルモちゃんだけふっさりした様子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メルクルちゃんもシャンプー中、とってもお利口さんでした。

念入りに念入りにシャンプーをしました。

スッキリです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マルモちゃんは、メルクルちゃんのことを心配そうに眺めてました。

わんともすんとも言わず、熱い視線を送るマルモちゃん。

メルクルちゃんのことが大好きなんですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2人ともふっさりとしました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう終わったものだと思って、ふかふかの毛布でくつろぐ2人。

大変申し訳ないのですが、カットしてもいい??

少し渋っていましたが、マルモちゃんからカットしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

長い毛をばっさりと切ってスッキリ!!

別の子みたくなりました。

 

マルモちゃんのカットが終わったタイミングで、看板犬コニーをお店に連れてきました。

遊べるかな??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マルモちゃん、他のわんちゃんが好きなのね。

ぐいぐい寄って行きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あまりにぐいぐい来るので、コニーは戸惑い気味。

上手に遊べない看板犬でごめんなさい。

メルクルちゃんをカットする時に、マルモちゃんとコニーを2人にするのは心配だったので、またコニーは退出。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ずっと、コニーが退出した扉を見つめるマルモちゃん。

でもわんともすんとも言わないお利口さん。

扉の向こうからは、わんわんわんわん聞こえてきました。

 

メルクルちゃんのカット終了です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいいお顔が出てきましたね♡

2人とも、とってもお利口さんでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真を見てビックリしたのですが、メルクルちゃんの体がとってもツヤツヤ!!

もちろんマルモちゃんもツヤツヤです♪

こんなにツヤツヤになって嬉しいです。

きれいになった、きれいになった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それにしても仲良しな2人です。

というか、マルモちゃんが寄っていくけど、メルクルちゃんが全く嫌がらない。

仲良しな2人見ているとほっこりしました♪

 

また会えるといいなぁ。

ありがとうございました。

 

【カットコース】 ヨークシャーテリア 5,400円

※お会計時、2カ月以内に次回予約していただくと、次回5%OFFさせていただきます。

 

関連記事

PAGE TOP