珍しい!?ペキニーズ×ビションフリーゼのミックス犬

看板犬コニーは、トイプードルとペキニーズのミックス犬です。

ペキニーズ自体あまり多くないので、人に説明する時、大抵「ペキニーズがどんな犬種か知らない」と言われます。

そのミックス犬といったら、とても珍しいかもしれませんね。

 

そんな珍しいミックス犬がアントンに来てくれました。

ビションフリーゼとペキニーズのミックス犬、まるちゃんです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

顔かたちは、ほぼペキニーズです!

この顔、たまりません♡

この掛け合わせのミックス犬は初めて出会いました。珍しいですよね。

 

シャンプーとブローの途中まで、ご見学いただきました。

そんなまるちゃん、

爪切りが苦手な様子…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「断固拒否!」と言わんばかりに、前足を隠してました。

ちゃんと切らないといけませんよ!

長いままだとケガをしてしまうかもしれませんからね。

 

まるちゃん、カットを前に休憩です。

どうしてもキャリーケースに入りたいみたい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まるちゃんのお家には、まるちゃんの他に4頭のわんちゃんがいます。

楽しそうだなぁ。

そのうち2頭は以前来てくれて、ブログでも紹介しました。
→ブログ『本当は甘えん坊さん?カットコースにチワワさんがご来店』
→ブログ『抜け毛もスッキリ!ボリューム満点のポメラニアンさんのトリミング☆』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は、まるちゃんと一緒にポメラニアンとチワワのミックス犬が来てくれました。

ソラちゃんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まぁ何をしてもお利口さん。

というか、このお家のわんちゃんは、みんなお利口さんばっかりです。

どんなしつけをされているんでしょうか。素晴らしいです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブローもごろんと横になってくれました。

かわいいなぁ♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなソラちゃん、実は、以前来てくれた2頭の子どもだそうです。

間違いなくかわいくて、間違いなくお利口さんなわけです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回の写真を拝借。

改めて見るとどちらにも似てますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなにかわいい生き物がこの世にいるんですね(笑)。

 

まるちゃんもソラちゃんも、キャリーケースに入りたがるのですが、決してケンカはしません。

お利口な2人♡

2人ともかわいいので、特別にお店のキャリーケースを引っ張り出しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良く入っている姿がたまりません。

心地よさそうに入っているところ申し訳ないんですが、カットがこれからです。

まるちゃんは不服そうでしたが、しぶしぶカットさせてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お胸と背中と尻尾は残して、あとはスッキリカットです。

生活しやすいカットですね。

ここのお家のわんちゃんは、みんなこのスタイルです。

 

カット後のお迎え待ちの時、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キャリーケースの扉が開いていないと、かわいいお顔で懇願されました。

あらあらごめんなさいね。

 

幸せな時間というのはあっという間。

またみんなに会えるのを楽しみにしてるよ~!!

ありがとうございました。

 

【カットコース】 ミックス犬(ペキニーズに近い)5,400円 ミックス犬(ポメラニアン×チワワ) 5,400円

※お会計時、2カ月以内に次回予約していただくと、次回5%OFFさせていただきます。

 

関連記事

PAGE TOP