富山市悪王寺にあるドッグカフェ『Amigo Wan Cafe(アミーゴワンカフェ)』に行ってきました!

先日、わんちゃん達がトリミングの予約を兼ねて、遊びに来てくれました。

ミニチュアシュナウザーの福ちゃんと、トイプードルのマハロちゃんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その中に自然に馴染んでいるのが、看板犬コニー。

馴染むの早かったなぁ。

もはや仲良し3きょうだいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きちんとトレーニングしてもらったという福ちゃん&マハロちゃん。

どんな風に育ってきたか未知数なコニー。

違いは歴然です…(涙)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当にいいお母さんとお父さんで、この子たちが愛されている様子を見ていると、胸がいっぱいになります。

どさくさに紛れて、コニーにまでたくさんおやつをいただきました。

感謝感謝。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おやつをいただいたのは、コニーだけではありませんでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと!ウグイスもち!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、バナナのカップケーキ♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一瞬で私の胃袋に消えていきました。

美味しかった~♡

「男をつかむなら胃袋をつかめ!」と言いますが、今回、コニーも私も完全に胃袋をつかまれました(笑)。

甘いものって幸せ♡

 

福ちゃん&マハロちゃん、次はトリミング待ってるよ~。

ありがとうございました。

 

Amigo Wan Cafe(アミーゴワンカフェ)を教えていただきました。

福ちゃん&マハロちゃんパパママに、わんちゃんとのお出掛けスポットを色々教えていただきました。

その中の一つ、『Amigo Wan Cafe(アミーゴワンカフェ)』。

どうやら、人間の食事もとても美味しいらしいです!

これは行ってみないと!!

09

早速次の日に行ってきました。

福ちゃん&マハロちゃんママによると、「軽井沢に行くなら、はだかぼんちじゃ恥ずかしい」とのことでしたが、
念のため、富山市だけど、服を着せて行きました。

1枚しか持っていないコニーの一張羅。

10

入ってみると、想像以上のオシャレなお店!!

そして、来ているわんちゃんがみんな上品!!

来ている服が高そうで毛玉とか付いてないし、オシャレなカットしているし。

はだかぼんちじゃなくてよかった。

11

2週間以上シャンプーしていないとぼさぼさになるコニー。

こんな上品なわんちゃん達の中で、完全に浮いていました。

 

席に着くなり、わんちゃん用にもお水を入れていただきました。

おぉ!

12

せっかく来たので、わんちゃん用のパンを注文。

150円と手頃。

ほかほかでした。

13

それはそれは美味しそうに食べる食べる。

ただのプレーンのパンかと思いきや、中にはかぼちゃが入っていました。

14

あんまり美味しそうなもんだから、私も一口もらいました。

余計な味付けがなくて美味♡

わんちゃんも安心して食べられますね。

 

そして、人間たちのごはんです。

15

サラダ付きで800円だったか850円だったか。

普通にわんちゃんがいなくても、来たいと思える美味しさでした。

16

ただ、どんな風に育ってきたか未知数なコニー。

他のわんちゃんは大人しいのに、コニーだけ唸ったり、少し吠えたり…。

他のわんちゃんが控えめなのに、コニーだけぐいぐい積極的だったり…。

ドッグカフェに向かない子だと判明しました。

17

コニーにしてはいつもより大人しくしてくれましたが、カフェなのに、ゆっくりできず。

こんなきかん子ですが、店員さんは優しくて、キャベツをくれました。

なんていいお店…♡

あなたも、わんちゃんを連れてぜひ行ってみてはいかがでしょうか??

はだかぼんちでもお店に入れるので安心してください(笑)。

 

 

関連記事

PAGE TOP