『ドッグサロン アントン』にはミニチュアシュナウザーさんがたくさん来ます☆

寒い…。さむい…。サムイ…。

2か月前に、「べたーっと開脚できるようになると、冷え性が改善される」とテレビでやってました。

それから毎日毎日ストレッチに励んでいて、大分柔らかくなりました。

べたーっとまではいきませんが。

 

でも、

手足が冷え冷えです…。

普段、足先は3枚重ねですよ…。

 

とっても美人さんシュナウザーがご来店♪

アントンではミニチュアシュナウザー率がとっても高い!!

ついにブログを見た飼い主さんにも言われました。

以前働いていたお店には、そんなにいなかったのになぁ。

滑川市近辺に、多いんでしょうか??

 

そんなわけで、またまたミニシュアシュナウザーさんがやって来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シンバちゃんです。

見るからに美人さんです。

お母さんとお姉さんにシャンプーを見ていただきました。

とってもお利口さん♪

飼い主さんがいる前だと、甘えたくて、落ち着かない子が多いんですが、シンバちゃんは大人しかったです。

 

ブローの後の休憩時、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

信じられない速さで、おもちゃ「みどりちゃん」にまっしぐら(笑)

ブロー中、ずっと狙っていたのかもしれません。

遊びたいはずなのに、「カットしよう」と言うと、文句も言わずにみどりちゃんを諦めてくれました。

えらいなぁ。

 

カットも大人しかったですよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元々美人さんだなぁと思っていましたが、カットしたらさらに美しくなりました。

優しいお顔ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トリミングテーブルから降ろすと、やっぱりみどりちゃんにまっしぐら!

必ず右側(向かって左側)でかじるんだね(笑)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みどりちゃんは、結構モテモテですが、シンバちゃんの愛がナンバーワンです。

とっても楽しそう♪

 

みどりちゃんで遊ぶのも楽しそうですが、看板犬コニーの子とも気になる様子。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勇気を振り絞って近づいてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

2人してビックリしてました(笑)

おもちゃを見せて、「おすわり」と言うと、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この集中力!

 

投げるよ~!!

ポーン!!

 

あっ…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シンバちゃん、絶望感が漂っています…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんだかかわいそう…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とんでもない看板犬です。

いじわる犬…。

人間だったら、村八分にされるくらいの所業です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シンバちゃん、他のおもちゃにしてくれました。

なんて優しい子!

シンバちゃんの方が若いのに、大人ですね。

美人でこの優しい性格、人間だったら、引く手あまたでモテモテですね。

 

しばらく、2つ別々の方向に投げて遊びましたよ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても楽しそうですね。

いじわるにも負けず、楽しんでくれて嬉しいよ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目いっぱい遊んだね。

シンバちゃんにとって、アントンが好きな場所になったら嬉しいなぁ。

また遊ぼうね!!

どうもありがとうございました。

 

【カットコース】 ミニチュアシュナウザー 6,480円

※会計時2カ月以内に次回予約していただくと、次回5%OFFさせていただきます。

関連記事

PAGE TOP