かわいいキャバリアさん、シャンプーコースにご来店♪

次に飼うならキャバリアがいいなぁ、と思っていながら、
縁あってミックス犬を飼ったのですが、やっぱりキャバリアは好きです。

そんなかわいいキャバリアさんがアントンにやって来ました。

サンタちゃんです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うー、このキョトンとした表情、たまりません。

サンタちゃん、8歳だそうですが、毛づやがいいんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブロー後、さらにきれいになったサンタちゃん。

背中がつやつや♡

これはちょっとたくさん触れ合わなければ!と思い、お迎えまでの時間、遊ぼうと誘ったのですが、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンタちゃん、お店を探検するのにとっても忙しそう。

ねぇねぇ、一緒に遊ぼうよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めての場所だから、とにかく全部ニオイをかがないといけないみたいです。

楽しそうだから、まぁいっか~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トリミングテーブルに乗っているときは、ばっちりカメラ目線をくれたのですが、
下に降りた途端、目線をくれません。

忙しくてそれどころじゃないみたいです(笑)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンタちゃんは、小さい声でク~ンと言いますが、全然吠えません。

ク~ンも本当に小さな声。

元気に歩き回るし、怒らないし、何よりかわいいし、きっと飼いやすいんだろうなぁと思いを馳せていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そこはみんなが座る場所だから、いろんな子のニオイがするでしょ?

アントンのニオイを覚えていってね。

 

お迎えの車が見えたとき、サンタちゃんは小さな声でク~ンと言い、看板犬がわんさかわんさか大騒ぎ!

やかましくてごめんね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんがお店の中に入って来たのに気付かず、しばらく外を見ていたサンタちゃん。

何をしてもかわいいです♡

次回もご予約いただいたので、会えるのが本当に楽しみです。

次こそしっかりと触れ合いたいな。

どうもありがとうございました。

 

【シャンプーコース】 キャバリア 3,780円

ヒゲカット 別途320円

次回予約(2カ月以内)をしていただくと、次回5%割引させていただきます。

 

関連記事

PAGE TOP