シャンプーできれいになって新年を迎えましょう♪

今年もあと1日ですね。

1年ってあっという間です。

あっという間におばばになりそうです。

 

それでは、今年最後の営業日だった昨日、来てくれたわんちゃんをご紹介します。

 

ミニチュアダックスフントのビールちゃん

ビールちゃん、また来てくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回は、フケが気になっていたのですが、今回全く見当たらなくなっていました。

シャンプーが合っていたのかな。

アントンのシャンプーは防腐剤を使用していないシャンプーなので、わんちゃんの皮膚に優しいんです。

シャンプーが合わないとフケが出ることもあるみたいですよ。

ビールちゃんの皮膚の状態が改善されていて嬉しいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それにしても、とてつもなくお利口さんなビールちゃん。

今回は寝かせてブローをしてみました。

ちょっと力が入ったかな?

寝た方が楽だということを覚えてほしいので、少しずつやっていこうね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブロー後の仕上がりは、ふわふわでとってもきれい♪

前回よりもきれいな気がします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

定期的なシャンプーのおかげかな。

ビールちゃん、お利口さんにしてくれて、ありがとね。

またお待ちしてます!

 

ここで看板犬コニーのシャンプーをささ~っとして、

 

フレンチブルドッグのはなちゃん

元気いっぱい!2歳のフレンチブルドッグ、はなちゃんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャンプーより何より、遊びたくてうずうずしていました。

私も一緒に遊んであげたいんだけど、今はきれいにしようね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブローの時も、「遊びたい、遊びたい…」が体からにじみ出ていました。

落ち着きがないけど、それも含めて、か、かわいい♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毛が短いのですぐ乾きました。

さぁ遊ぼう!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はなちゃん、大はしゃぎ!!!

そんなに広い店内じゃないのに、一生懸命走ってましたが、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はなちゃんを見ていると、小さいことで悩んでるのがバカバカしくなります。

幸せな気持ちになれるなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

豪快なはなちゃんだけど、実は、「おすわり」も「お手」も上手にできるんです。

癒しだわ~。好きだわ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

看板犬コニーが職場放棄していたのですが、はなちゃんは、どうしてもコニーと遊びたかったみたいです。

隙あらば、扉の向こうに行こうとしていました。

癒しのはなちゃん、また来てね。

ありがとうございました。

 

コーギーのウッディちゃん

さてさて、最後はコーギーのウッディちゃんです。

見てください、この優しいお顔!イケメンさんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お顔と耳がどうしても苦手で、シャンプーもブローも大苦戦。

でも、ブローの最後の方は、なんとか風が当たっても我慢できるようになりました。

風が当たっても嫌じゃないんだよ~。

今回は乾かせたからよし!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

爪切りも頑張りました。

今回は頑張ったので、お手入れ終了後、思いっきり遊ぶことに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すでにウッディちゃんと遊びまくって、ぴかぴかになってしまったおもちゃ。

まだまだ遊ぶよ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おもちゃを投げる際、高速の「お手」「おかわり」を披露してくれたウッディちゃん。

とっても感激しました。

看板犬コニーに教えている最中なのですが、まだまだスローです。

さすがウッディちゃん!素晴らしいスピードでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おもちゃでも結構テンションが高めでしたが、もっと楽しそうだったのが、なんとほうき!

動くものが楽しいんでしょうか。

本当に楽しそうにしてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわい過ぎて、シャンプーブローで苦戦したのを忘れてしまいました。

お迎えに来られた時に、ブローやお手入れ中はどんな様子か聞かれたのですが、本当にど忘れして、ごにょごにょと答えてしまいました。

ごめんなさい。

それくらい、かわいかったんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うん、また遊ぼうね!

今年の最後がウッディちゃんでよかったです。

ありがとうございました。

 

今年最後のごあいさつ

今年お世話になった方、ありがとうございました。

つたないブログを読んでくださった方、ありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいね。

来年もよろしくお願い致します。

 

【シャンプーコース】

ミニチュアダックスフント 3,780円

フレンチブルドッグ 3,780円

コーギー 5,940円

ヒゲカット 別途320円  部分カット 1部分540円

次回予約をしていただくと、次回5%OFFになります。

※年末年始は、31日(土)、1日(日)、2日(月)、3日(火)の4日間お休みさせていただきます。

 

 

関連記事

PAGE TOP