ふわふわ感がたまらない!8ヶ月のミニチュアシュナウザー

「もう、い~くつね~る~と、おしょうがつ♪」

いよいよ、あと4つ寝るとお正月ですね。

家のお掃除ははかどってますか??

我が家は31日にまとめてやろうかと、先延ばししています。ほほほほほ。

 

ミニチュアシュナウザーのジュリエッタちゃん☆

8カ月のミニチュアシュナウザーの女の子が来てくれました。

ジュリエッタちゃんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんとお姉ちゃんが一緒にご来店。

シャンプーとブローまでご見学いただきました。

毛玉に苦戦して時間がかかったのに、ずっと見ていていただきましたよ!

ブロー後の、ふわふわになった様子もご覧いただけて嬉しいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さぁ、カットしますよ~。

ってところでしたが、ジュリエッタちゃん、もうカットな気分ではなくなっていました。

疲れちゃったかな。休憩しようか。

ということで、ちょっと休憩。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだ終わってませんよ。

頑張ろうね。

 

休憩をしたら、余計にカットな気分じゃなくなった様子…。

あーでもない、こーでもないと言いながら、なんとかカット終了!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんとか形になってよかった。

ジュリエッタちゃんも本当によく頑張りました。

 

今回は体を長めに残しました。

毛が柔らかいのでふわふわ感がたまりません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり8ヶ月の子は遊びたい盛りですね。

看板犬のコニーを探していました。

というか、コニーが出て行った扉を覚えていて、ずっとその方向を眺めていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

職場放棄したコニーは戻ってこなさそうなんだ。ごめんね。

でも、なんでも楽しいジュリエッタちゃん。

ほうきで毛を集めていると、ほうきに反応していました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

追っかける追っかける!(笑)

それじゃお掃除できませんよ。

でも楽しそうだったので、しばらくほうきで遊ぶことにしました。

無邪気な姿がかわいいなぁ♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう少しして大人になったら、こういう姿は見られなくなるのかなぁ。

でも大人になったらなったで、大人のかわいさもあるんですけどね。

前に飼っていたパピヨンの1頭は、おばあさんになってから、美人になりましたし(笑)。

 

ジュリエッタちゃん、どうもありがとね。

 

【カットコース】 ミニチュアシュナウザー 6,480円

※年末年始は、31日(土)、1日(日)、2日(月)、3日(火)の4日間お休みさせていただきます。

関連記事

PAGE TOP