ミニチュアシュナウザーさん2回目のご来店!次回予約で5%OFF!

ミニチュアシュナウザーのハルちゃん。

2回目のご来店です!

大好きな大好きなお父さんと一緒にきたのですが、お父さんが帰った途端、そわそわそわそわ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しまいには遠吠えしていました。

「おとーさーん!おとーさーん!」としか聞こえない。

ちょっとの間だから頑張ろうね。

 

少ししたらお父さんを諦めて、シャンプーさせてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回よりも大人しくシャンプーさせてくれました。

落ち着いた様子にこちらも嬉しくなりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ体が短いので、あっという間に乾きました。

お顔に風が当たるのが苦手な様子だったけど、怒ったりせず頑張ってくれましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は、シャンプーとお顔のカットのみ。

伸び伸びになったお顔をカットすると、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すっきりときれいになりました。

雰囲気がガラッと変わりましたね。かわいいなぁ♡

 

さぁ、おやつタイムですよ!

お父さんがおやつを持ってきてくれたので、カット後、おやつをあげることに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなに興奮していないので、そんなに食べたくないのかなぁと思いましたが、しっかり食べてました。

関係のない看板犬の方がきときとになっていました。

※もちろん、看板犬にはあげてません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食べることが好きなんだね。

ちょっと安心。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

か、かわいい…。

そんな顔で見つめられたらあげてしまいますよね。

たくさんおやつを預かりましたが、控えめにあげました。

 

もしあなたのわんちゃんにも、あげてほしいおやつなどがあれば、持ってきてくださいね。

おトイレやベッド、キャリーバッグなども、わんちゃんが落ち着いて過ごせるなら、何でも持ってきてOKですよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お店を探検して、お父さんのお迎えを一緒に待ちました。

次もご予約をいただいたので、また会えます♡

次回予約をしていただくと、次回5%OFFになるので大変お得です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次はカットだね。

また会えるのがとっても嬉しいなぁ。

頻繁に来ていただけると、わんちゃんも慣れてくれるし、私もどういう子か知ることができるからお手入れしやすいし、いいことずくめです。

わんちゃんも清潔な状態でいられますしね。

またお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

【シャンプーコース】 ミニチュアシュナウザー 4,200円

顔カット 1,080円   部分カット 1か所540円

次回予約(2カ月以内)をしていただくと、次回5%割引いたします!

※年末年始は、31日(土)、1日(日)、2日(月)、3日(火)の4日間、お休みさせていただきます。

 

 

 

関連記事

PAGE TOP