人懐っこくて元気いっぱい!かわいいポメラニアンさんがご来店

今日はかわいいポメラニアンさんが来てくれました。

その名も「ポメ」ちゃんです。

 

お父さんにシャンプーをご見学いただいたのですが、なんと大暴れ!!

何か嫌な思い出でもあるのかな。

でも、お父さんが帰られた後は、しゅんと大人しくなり、顔もちゃんと洗わせてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

家族の前だと興奮してしまったのかな。初めての場所だったし。

カット中もお利口さんでした。よかったよかった。

 

ブロー中の写真やカット前の写真も撮ったはずなのですが、どこか彼方に消えてしまいました…(涙)。

カット後のひとときのみご覧ください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポメラニアンという犬種は、なぜか落ち着きのない子が多いです。

多くの子がその場でくるくる回るんです。

 

ポメちゃんもずっとそわそわ。

あっち行ったりこっち行ったり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元気がよくて見てる方は安心します。

元気がいいのに加えて、とても人懐っこいんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何も言わないのに駆け寄ってくれたり、

頼んでいないのに「お手」をしてくれたり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お腹をみせてごろ―んとしてくれたりもしました。

極めつけは、別の子のカット中、側でくつろいでいるんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと反対側に動くと、一緒になって動き、くつろぎます(笑)。

地べたは寒いかと思って、お布団とかマットとか敷いてあるのに、地べたがいいみたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわい過ぎるでしょ♡

今日はとっても癒された日になりました。

また来てね。ありがとうございました。

 

【カットコース】 ポメラニアン 5,400円

※年末年始は、31日(土)、1日(日)、2日(月)、3日(火)の4日間お休みさせていただきます。

 

関連記事

PAGE TOP