初回はお時間のあるときに。アントンではご見学をお願いしています☆

昨日、初めてのわんちゃんがシャンプーに来てくれました。

ミニチュアシュナウザーのハルちゃんです。

はじめまして!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんとお姉さんにご見学いただきました。お利口さんに頑張ってくれました!

ハルちゃんの頑張っている姿を見ていただけて嬉しいです。

途中、お父さんも来られたのですが、お父さんが大好きなハルちゃんがものすごく興奮してしまったため、すぐに帰られました…(涙)。

次回はぜひ見ていってくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他のわんちゃんと、あまり触れあったことのないというハルちゃん。

さぁ、看板犬コニーと仲良くできるかな~??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わんちゃん好きだけど、いい距離感が分からないコニー。

ぐいぐい行きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おっ、ハルちゃんもちゃんとご挨拶してる!!わんちゃんのご挨拶とはお尻のにおいを嗅ぐことです。

これはいけるかもしれない!!

と思いましたが、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

調子に乗り過ぎたコニーがハルちゃんに近づき過ぎて、完全に嫌われました…。

少しずつ慣れてくれたら嬉しいな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このつぶらな瞳。かわいいですよね。

私の好きなお顔です♡

このお店が好きになってくれればいいなぁ。できればコニーのことも…。

 

嬉しいことに次回予約を入れていただきました。

また会えるのがとっても楽しみです。ありがとうございます!!

 

【シャンプーコース】ミニチュアシュナウザー 4,320円

次回予約(2カ月以内)をしていただくと、次回5%割引いたします!

関連記事

PAGE TOP