秋晴れ最高!洗濯日和!最高気温が23℃でぽっかぽか♪

今日は気持ちがいいくらいのいいお天気でしたね。23℃もあったそうですよ!

こんな日に洗濯をするのが何より幸せです。

布団を洗濯♪ ※まねしてはいけません

実家より、わんちゃんのために使おうと布団をもらいました。

やったねーと喜んだのですが、どうも奇妙なニオイが…。

母から、「洗うならコインランドリー、めんどくさいなら捨てなさい」との指示が。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コインランドリーがめんどくさくて、捨てるのもめんどくさかったので、自宅の洗濯機に突っ込みました。

ぎっしり…。

母から洗濯機が壊れるから家の洗濯機は使うなときつく言われてました。

 

まぁ、いっか。

どうか母がこのブログを読んでいませんように。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わぁ~♡

いいお天気~。

見てください、布団が喜んでいるように見えますよ!

実家からもらった奇妙なニオイのする座布団も洗いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とんぼがちらほら。

秋ですねぇ。のどかすぎて眠たくなってきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

裏返した布団にもとんぼが。

都会っ子なら「きゃーー」って言ってるシチュエーションですが、田舎っ子の私はほのぼのした気持ちになります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おぉ、トンボが等間隔にとまってる(笑)。

洗濯をして、お日様に当たって、トンボを愛でる。

おばあちゃんみたいな暮らしですね。

早くおばあちゃんになりたい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洗濯機が壊れることもなく、生乾きになることもなく、布団がきれいになりました。

看板犬にも褒めていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな日がずっと続けばいいのにな。

しばらくこの季節を楽しみたいです。

おばあちゃんみたいなブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP