ぽっちゃり系看板犬コニー トリミングでスリム大作戦! 

最近、会う人会う人に、

「コニー太りました?」と言われます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いえいえ、シャンプーだけしてカットしていないんです。

大きく見えるのは毛が伸びただけ。

飼った当初よりはちょっと大きくなりましたけどね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コニーのスリムさを見せるために、トリミングすることにしました。

さぁどうなるかな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1人で写真も撮るってなかなか難しいもんですね。

ブロー中はもっとごろんとしてくれます。

 

ブロー後です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おぉ!!なかなかのボリューム!!

これは なかなかだぞ。

ああこれからカットです。

スリムになーれ。スリムになーれ。

 

はいっ、完成!

あれっ、でぶ…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おかしいなぁ。でも、でぶ…。

そんなに長めにしたつもりはないので、これは本物のでぶかもしれない。

うーん。

ぽっちゃり系ということにしておこうか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

24時間食欲のあるコニー。

朝は腹が減ったと私を起こし、夜は腹が減ったと仕事のじゃまをする。

そりゃ太りますよね(笑)。

コニーの母ちゃんとして、もっとしっかり体重管理頑張ります!!

関連記事

PAGE TOP