柴犬ちゃんのシャンプー 抜け毛もスッキリふわふわに!

またまたご近所さんにご来店いただきました!本当に嬉しいです。

「いつか広告入るかなぁと思っていたけど…」

この前も違う方に言われました。あまり宣伝に力入れてなくてすみません…。

すみませんついでに、

柴犬ちゃんというだけでびびってしまってすみません…。

ご来店までの数日、すごくドキドキしていました。

あれっ、拍子抜けるくらいお利口さん!

初回はなるべく見学していただこうと思っていて、今回もお忙しい中時間を割いていただきました。

柴犬のはるかちゃんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

柴犬ちゃんは水嫌いの子がとても多いです。

ギャーと叫んだり、ううぅーーーと威嚇したりする子を何頭も見たことありますが、

あれっ?

はるかちゃん、

おとなしい!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんがいたからかなぁと思いきや、帰られた後もおとなしい!!!

うんともすんとも言わない!!

あれれれ?

この数日のドキドキが一気に吹っ飛びました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はるかちゃん、お利口さん過ぎて涙が出てきそうだったよ。

逆にこんなにびびってごめんなさい。

 

まあまあ毛も抜けたね。これからもっと抜けそうな予感がします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一方で嫌われているのが看板犬コニーです。

コニーははるかちゃんが大好きなのに、すごく威嚇されていました。

はぐきが見えるくらい威嚇されてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私にはこんなにかわいらしいお顔をしてくれるんです。ため息が出るくらいのかわいさ♡

一気にはるかちゃんのとりこになりそうです。

おもちゃで遊びたそうにしてたのですが、コニーがことごとく邪魔をして上手に遊べませんでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はるかちゃん、今度こそは遊べるといいな。

また来てね。コニーはもれなくお店にいるけど…

お待ちしてます。

 

《柴犬》シャンプーコース 5,940円

関連記事

PAGE TOP