ドッグサロン アントン常連のチワワたち シャンプーコース&カットコースでご満悦

ひとくちにチワワと言っても、いろんなお顔、大きさ、毛色がありますよね。

同じロングコートチワワでも、全然わんちゃんのことを知らない人にとっては、同じ犬種か分からないみたいです。

この2頭を見て、1頭ずつ犬種を聞かれたことがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「チワワと…、チワワやよ。」

うーん、チワワだけどなぁ。

わんちゃんから縁遠い方からしたら違って見えるのかもしれませんね。

犬種を聞いたのはうちの父なんですけどね(笑)。

さぁ、チワワさんのシャンプーを始めましょ!

この子はソラちゃんです。

知り合いの子なので、もう何度も洗っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

普段はふとした瞬間に怒ったりする子なのに、シャンプーブローは、信じられないくらいお利口さん!

お利口だよと伝えても、お父さんもお母さんはにわかに信じてくれません。

そしてランちゃんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

普段はおっとりしてあまり怒らないのに、シャンプーの時はすごく荒ぶります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうして?

と思うほど、ブロー中はいい子なんです。どうしてよ~??

違う子みたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだですよ~。

ソラちゃんはシャンプーだけなので、いつも待ちぼうけです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ランちゃんはカットもします。

なんとカットも恐ろしいくらいお利口さんなんです。

あのシャンプーは夢だったんだな。と思いたい…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このドヤ顔!

かわい過ぎて食べてしまいたい…。

でもそんなことすると確実に怒られます(笑)

お迎えが来ましたよ!

どの子もお迎えに気付くと急にそわそわし始めます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お迎えを見つけて一番うるさいのは看板犬コニー。看板犬失格ですね。

コニーに比べると2人の声は小さくてかわいいんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この顔!(笑)

お父さんとお母さんに抱っこされて、とってもご満悦な2人でしたよ。

きれいになってよかったね♪

また来てね。ありがとうございました。

 

《チワワ》

シャンプーコース 3,240円(ヒゲカット別途320円)

カットコース 4,860円

関連記事

PAGE TOP