注目注目!お店の目印「A型看板」作りました。

お店の場所が分かりやすいようにと、看板を作りました。

こういう形をA型看板というそうです。ネットで購入。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今どき何でもインターネットで買えますね。便利便利。ますます引きこもります(笑)。

中身はつぎはぎが気になりますが、一生懸命作りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うん、いい感じ。

ただ、車からは文字が小さすぎて見えにくいです。歩行者向けかな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手作り感がすごいパンフレットホルダー。

意味ないかなぁと思っていましたが、案外パンフレットの数が減っているので、通りがかりの人がもらってくれてるみたいです。

嬉しいなぁ。

失敗は成功のもと!

ところで、

何度か失敗のあとに、「できた!」と思った看板です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わかりますか?

何かが間違ってます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっちまったなぁ…。やじるし…。

「ドッグサロン アントンはどっちだよ」と聞こえてきそうな看板です…。

 

たくさんの紙と、たくさんのインクを無駄にしてできたA型看板。

晴れた日には出ているので、近くを通ったら、ぜひこの努力の結晶を見てやってください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

関連記事

PAGE TOP