【1つ540円、3つで1,080円】爪切りや耳掃除など、お手入れのみのメニューも始めました!

お手入れメニュー。「爪切り」とか「耳掃除」とか「肛門腺しぼり」とかとか。

シャンプーをしなくてもお手入れだけできるというものです。

開店する準備に追われてすっかり後回しになってしまい、忘却の彼方へ行ってました。

昨日その必要性を思い出し、急きょこんなPOPを作成。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラミネートもせず不完全な状態で貼っていたのです。

そしたらなんと、今日お手入れをしてほしいとご来店いただきました!

なんとタイムリーな!!

ご近所さん、ダックスフントのココちゃんご来店!

ダックスフントのココちゃんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地鎮祭の時や、引っ越した時にご挨拶に伺ったのでココちゃんの存在は知っていたんですけど、

年だし目が見えないと聞いていたので、会えることはないのかなぁと半ば諦めていました。

それがこんなにすぐ会えるなんて!

ものすごく嬉しかったです。

昨日作ったばかりのお手入れメニュー「爪切り」「足裏バリカン」「肛門腺しぼり」の3つをしました。

1つだと540円、3つだと1,080円。テレビショッピングで聞こえてきそうな文言です。

 

ご近所さんと仲良くなりたいと切に願っているので、本当に嬉しかったです!

 

開店のお祝いをたくさんの方にいただきました。

ご近所さんといえば、開店の日、知らない方から連名でお花が届きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「誰だろう」と思っていたら、ご近所の奥さま3人がいらっしゃって、「お花届いた~?」と。

えぇーーーー!!

ご近所の方からいただけるなんて、想像もしていなかったから、とても胸が熱くなりました。

しつこくご挨拶に伺ったからかな…。

知り合いのほとんどいない所に引っ越してきたので、こんなに嬉しいことはありません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんていい土地に引っ越したんだろうって思いました。いい人ばっかり。

この場所で頑張ろうって改めて思いました。

 

初日に撮った写真です。この後さらにお祝いをいただいたのですが、載せらせなくてごめんなさい。

こんなにお花や植物をいただいたことがないので、本当に嬉しいです。

植物を育てるのが得意ではありませんが(愛でるのは好きなんです)、なるべく枯らさないように、根腐れにも気を付けて、大切に育てますね。

ありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP