トイプードル&シュナウザー&ヨークシャーテリアの3頭が遊びにきました!

今日はとっても嬉しいことがありました。

宣伝もあまりしていないから、今日は雑務の日だなぁと思っていたのですが、なんと2人の飼い主さんと3頭のわんちゃんが遊びに来てくれました。

見学は大歓迎!!

お店の前を通った時にこのお店の存在を知っていただいたみたいです。

誰か見てくれないかなぁと思い、夜も看板にスポットライトを当てていたのですが、それを見ていただいたそうです。

嬉しいなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミニチュアシュナウザーの福ちゃん、1歳!若い!

せっかくなのでということで、伸びてきた眉カットと、しっぽのカットをしました。

終わったらあいさつのように口をぺろぺろしてくれました。

う、うれしい…♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トイプードルのマハロちゃんです。こちらも1歳!若い!!

福ちゃんと同じおうちです。

近寄るなりお腹を見せてくれる愛くるしいマハロちゃん。

なんて人懐っこいの!!かわいすぎでしょ!

福ちゃん、マハロちゃん、看板犬のコニーと3頭ですっかり意気投合していました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヨークシャーテリアのももちゃんです。2歳!みんな若いなぁ。

お母さんにずっと抱っこされて、ちょっと他の3頭(福ちゃん、ももちゃん、コニー)に圧倒されていました。

すごくかわいらしいお顔♡

初めて来るところで緊張していたみたいなので、控えめに挨拶しました。

看板犬コニーの父ちゃん帰宅

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

看板犬コニーの父ちゃんが帰宅するや否や、3頭が駆け寄りわらわらしていました。

だれ1人負けじと駆け寄ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

福ちゃん、積極的♡父ちゃんもメロメロです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結局のところ、嫉妬のコニーが勝ちました。

でも父ちゃんは福ちゃんがかわいかったらしくて、「また来ないかな」「また会えないかな」とそればっかり。

3頭とも本当にかわいかったなぁ。

 

見学は大歓迎なので、わんちゃんを飼っている人も、そうでない人も、ぜひ遊びにきてくださいね。

ありがとうございました。

 

関連記事

PAGE TOP