11月1日、犬の日にトリミングのお店『ドッグサロン アントン』オープン

ごあいさつ

はじめまして。

ドッグサロン アントンです。小型犬・中型犬(15㎏未満)のみご利用いただけるトリミングサロンです。

本日富山県滑川市にオープンしました!

KNBラジオを聴いていて初めて知ったのですが、なんと本日11月1日は「わんわんわんの日」で、「犬の日」だそうです。

おぉぉぉーーー!!!すごい偶然!!!

幸先がいい気がしてるんるんになりました。

チワワさんたちご来店

オープンの第1号となってくれたのは、かわいいチワワさんたちです。

白い子が若者ヴィヴィちゃんで、ブラックタンがおばあちゃんのくるんちゃんです。

ヴィヴィちゃんは若いだけあって元気が有り余っています。

さっさと洗っちゃいましょう。

はい、さっぱり。

そんなヴィヴィちゃんはくるんちゃんのことが大好きなんです(多分一方通行の想い…)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

くるんちゃんがブロー中もずっと下で待機。

まなざしが熱いです。熱過ぎです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャンプーが終わった2人。

いやいや、それじゃ嫌われちゃうよ…

ヴィヴィちゃん、シャンプーしたてのくるんちゃんの頭をなめていました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆっくりしたいくるんちゃん、遊びたいヴィヴィちゃん。

かみ合っていないようですが、くるんちゃんは怒っていないからまんざらでもないのかな。

身を寄せ合ってクレートの中に入っている姿はとてもとてもかわいいです。

 

オープンの日はもう1頭きてくれたのですが、それはまた今度。

さいごに

本日から始動したドッグサロン アントン。

1人でやっているので、手が回らないこともあるかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします!

 

ドッグサロン アントン

〒936-0871 富山県滑川市大島新680-1 076-464-6636

営業時間:9:00~18:00 定休日:月曜日・第3日曜日

 

 

関連記事

PAGE TOP